MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

iPhone7が発売…朝から100人以上が列(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160916-OYT1T50061.html

米アップルのスマートフォン「iPhone(アイフォーン)7」と「7プラス」が16日午前、全国で発売された。日本で広く普及する「フェリカ」方式の電子マネーに対応しており、アイフォーン端末を駅の改札にかざして切符代わりに使ったり、店頭で買い物の代金を支払ったりできるのが特徴だ。

こちらは予想通りに順調な滑り出しのようです。
σ(^_^)も「フェリカ」搭載で「iD」も使えるということで、乗り換えようかと思ったのですが、初物は様子見ということで、しばらく様子を見ます(^_^;)。