MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第62回桂米二不定期落語会 19:00

キタの太融寺本坊2階講堂にて。
今日の演目は次の通りでした。

  • 道具屋/桂團治郎(18分)
  • 蔵丁稚/桂米二(27分)
  • 宿替え/桂よね吉(32分)
  • 質屋蔵/桂米二(46分)
  • 抽選会(丸留さん提供の果物)

今日は二題とも「蔵」ネタでしたが、これはOK?(^_^;)
よね吉さんは高座に上がりかけたところで手拭いを忘れたことに気づいて取りに戻りました。で、動揺を鎮めるため、としてかなり長いマクラを振っていました。
考えたら今日の会は新旧「よねきち」さんが顔を揃えたことになりました(^_^;)。