MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

何じゃこれ?(-_-)

社会人アメフトは今年からリーグ戦の方式が変更になり、3ディビジョン間の対戦が行なわれるようになり、逆に同一ディビジョン内でも対戦が無いなど、不思議なものなりました。まあ、それはいいのですが、公式サイトを見ると星取表(対戦予定)がぐちゃぐちゃです。
アズワンと名古屋は2回も対戦することになっているし、サイドワインダーズアズワンと2回、名古屋とも2回対戦するという無茶苦茶なスケジュールになっていますよ。もうちょっと真面目にチェックしたらと思います。EASTやCENTRALはそんなのは無いんですが、WESTだけ間違いだらけですよ。(-_-)

【追記】もしかして間違いじゃないのかな?と思い至りました。西地区下位チームは上位との対戦が制限され、かといって遠征を増やすのも大変なので、結果として西地区下位チームと2回ずつ対戦することにしたのでしょうか? それはそれで残念なんですが・・・。