MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:00

時間的に梅田付近はどこも混み合っていたので、高槻に戻って駅前の松屋ケイジャンチキン定食です。(630円/882kcal)
普段なら定食の丼めしは「少なめで」と頼むところですが、これは唐辛子マーク3個の辛いメニューなので、ライスは普通にしました。しかし、これってケイジャンソースで炒めてるのではなく、後からソースをかけているだけなんですね(一部のチキンにはソースさえかかっておらず、自分で他で余ったソースをかけて和える必要がありましたよ(-_-))。ちょっとガッカリなメニューでした。