MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『砂上の法廷』 11:20

大阪ステーションシティシネマ スクリーン12にて。
2015年アメリカ映画。
原題:The Whole Truth
監督:コートニー・ハント/出演:キアヌ・リーブスレニー・ゼルウィガー、ググ・バサ=ロー、ガブリエル・バッソ、他。
法廷サスペンスなんですが、登場人物はみんな嘘つきで・・・被告人も、母親も、証人も、弁護士も?(^_^;)
それより、レニーの顔が別人のようでした。最初、一瞬「ナオミ・ワッツ?」と思いかけました(^_^;)。しかし、こんど11年ぶりに「ブリジット」の新作を撮る(撮っている?)そうで、体重増量中だとかいう記事がありました。でも、いったん太ると皮膚が余るので、痩せた後しわが目立つんですよね。本作でも表情によっては年齢以上にしわが目立っていましたよ。