MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:30

新梅田シティ地下にあるCoCo壱でハーフささみカツカレーです。(565円/kcal)
セットのドリンクはホットコーヒーにしました。ささみカツを頼んだのに今日は芳醇ソースが出てこなかったですね。別に無くてもいいんですが(^_^;)。
この前は休日の夕方ということもありガラガラでしたが、今日はお昼時なので、かなり混み合っていました。グループ客もテーブルに空きがなく、カウンター席に回されるので、一人で座っていたσ(^_^)に「席を詰めてください」と言われました。後には3人連れが来ましたが、確かにテーブルには空きがありません。それなりに流行っているようですね。(^_^)