MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:15

新梅田シティ地下のCoCo壱で、期間限定メニューのハーフささみカツカレーです。(565円/kcal)
CoCo壱ではカツ類のカレーを頼むと「カレーによく合う芳醇ソース」というのが出てきますが、今まで使ったことがありませんでした。今日はふと思い立ってささみカツにかけてみましたが、まぁまぁ、ありかな、という感じでした。無くても十分美味しいし、普通、カツにわざわざソースをかけたりしませんよね。
なお、ハーフカレーに付いてくるドリンクはホットコーヒーにしました。映画の半券提示でドリンクがサービスになるそうですが、ハーフカレーは対象外です(^_^;)。