MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『黒崎くんの言いなりになんてならない』 19:20

イオンシネマ茨木 スクリーン5にて。
2016年「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会作品。
監督:月川翔/原作:マキノ/出演:中島健人小松菜奈千葉雄大高月彩良、岸優太、中村靖日池谷のぶえ、他。
この手の話にありがちなんですが、大人の人物がほとんど出てこないんですよね。担任教師(中村靖日)と寮のおばちゃん(池谷のぶえ)ぐらいなんですよ。なので、リアリティが感じられない(男女共棲の寮という時点でリアリティがありませんが・・・(^_^;))というのも問題です。
個人的には小松ちゃんよりは高月彩良が見られたので、よしとしますが(^_^;)。