MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寒い。(-_-)

今朝は予想通り冷え込んでいます。昼間も気温が上がらず、10℃に至らないという予報です。3月だよ?
家を出たら(7:15)、雪がちらちらしています。空には雲も切れているというのにどこから飛んできたのかな?
徒歩は諦めてバスにします。しかし寒いぞ。(-_-)
天気図を見たら、北海道付近に二つ玉どころか三つ玉の低気圧がいてますよ。東北・北海道は大変でしょうね。
【追記】バスを降りたら雪はやみましたが、9時頃にはぼたん雪(?)が降ってきました。もっとも30分もしないうちに止んだようですが。