MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ランチ? 14:00

市立中央図書館で調べものをした後はぷらぷらと歩いて、いつもの CAFFE SOLARE へ。モーニング以外ではあまり来る機会はなかったのですが、以前メニューで見て気になっていたのを食べにきました(^_^)。クロックムッシュとオニオンスープのプレートです。(580円/455kcal)
しかし、これって無理にプレートに乗せなくてもいいのになぁ、と思います。サラダのドレッシングがクロックムッシュにまで流れて来るし、クロックムッシュのチーズがスープのカップにへばりついたりするし・・・。どうせなら別々にトレイに乗せてほしいです。
【余談】レジカウンターの前に「半熟卵デニッシュ」が数個積み上げて売ってました。1個280円はちと高い気もしますね。モーニングだとミニサラダ、はちみつヨーグルト、ドリンクがついて390円ですからね。
あれってたいていはモーニング時間帯に売り切れていますが、今日は売れ残りの処分でしょうか?(*_*)☆\バキツ