MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

トラブった。(-_-)

自宅の PC では動画再生用に GOM Player を使っていましたが、ある別の動画関連アプリケーションをセットアップしたところ、GOM Player の動作に異常が発生しました。原因となった(と思われる)アプリケーションを削除し、GOM Player を再セットアップしましたが、異常は解消せず、使用不能になってしまいました。orz
単に再生するだけなら他にも Player を入れてありますが、可変速再生などの機能を具備したものは用意してなかったので、ちょっと困ったちゃん状態です。(-_-)
【追記】探してみたら nvplayer に MP4Splitter を追加しておくと MP4 も可変速で再生できるそうです。試してみるかな? しかし、これ以上環境をいじってトラブルが拡散(拡大?)するのも嫌だしなぁ・・・。