MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

生笹野!(^_^;)

『ヘヴンズストーリー』をロビー奥のベンチで待っているとスタッフがやって来て、二つあるベンチの間に衝立を持ってきました。臨時の小部屋を作るようです。
しばらくすると数人の関係者らしい人がゾロゾロと衝立の向こう側に入って行きましたが、その中に笹野高史さんがいました。『陽光桜』上映後に舞台挨拶があるようです。
隣で話す声が聞こえてきましたが、笹野さんは淡路での上映があるのか盛んに気にされていました。淡路が出身地でしたっけ?
また、途中でスタッフに声を掛けようとして衝立から半身を覗かせた笹野さんと至近距離で目があってしまいました。舞台挨拶は見られませんでしたが、ラッキーでした(^_^)。