MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ランチ 11:50

今日はやよい軒と思ったのですが、かなり混み合っていたので撤退(^_^;)。洋食のいろは本店に行こうかと思いましたが、その途中にある、いつもの CAFFE SOLARE にしました。
普段はモーニングばかりですが、今日は珍しく昼に来ました。
頼んだのはトマト&モッツアレラのホットサンド、オニオンスープ付き(520円/516kcal)です。注文した後、「お飲み物もご一緒にいかがですか?」と言われて、思わず「ホットコーヒーを」と言いましたが、スープが付いているのを思い出してキャンセルしました。うかっと乗せられるところでしたよ(^_^;)。
しかし、アクト・アモーレの店と違って、ここはこの時間帯はお客さんが少ないですね。他には中年の夫婦らしいのが一組だけで、私が出る少し前に若い女性二人組が来ましたが、他にお客はありませんでしたよ。