MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

接戦だが、凡戦? 14:00

一応「5位決定戦」です(^_^;)。今日の3試合の中で唯一順位決定に係る試合ですが、さほど重要ではありません。まぁ、関係者にとっては最終戦を飾りたいという気持ちはあるでしょうけれど・・・。
しかし、第1Qに先制タッチダウンを挙げた龍谷大学はいきなり2点トライを試みましたが失敗。結果的にこれが敗因となりました(-_-)。
その後、神戸がタッチダウンで逆転し、後半に2FGを決めて13−6。まだわからないと思ったとおり、終盤に龍谷大学が起死回生のタッチダウンを挙げました。これで13−12。トライでキックを蹴れば成功しても同点のため、龍谷はまたも(今度はやむを得ず)2点トライを試みましたが失敗。そのまま神戸が逃げ切って3勝目を挙げました。