MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『赤い玉、』 20:45

十三の第七藝術劇場にて。
2015年「赤い玉、」製作委員会作品。
監督:高橋伴明/出演:奥田瑛二、不二子、村上由規乃、花岡翔太、土居志央梨、山田奈保、水上竜士、柄本佑高橋恵子、他。
月曜日にしてもお客が多いなと思っていましたが、終演後にトークイベントがあったので、そのせいでしょうか?
初日には高橋監督と奥田さんによる舞台挨拶があるというので、回避していたんですが、今日そういうイベントがあるとは知りませんでしたよ。しかし、進行役の仕切りがほぼ無く、ダラダラと端役の子が喋り続けるのに誰も止めないというのは勘弁してほしい。せっかく来てくれたヒロインの村上由規乃さんはほとんど喋らずに終わっちゃいましたよ。(-_-)
ちなみに本日の登壇者は村上由規乃、花岡翔太、水上竜士、山田奈保(←コイツがうるさい)の四人でした。