MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:50

醍醐駅3階のレストラン街の上等カレーでチーズカレー(780円)です。
最初は向かいのアルプラザで探しましたが、マクドは大行列、ケンタはスペースがほとんど無いので、断念し、外に出たら「3Fレストラン街」の文字が目に入りました。もっとも狭いスペースにも関わらずいくつかの店は閉店していて、選択肢が余りありません(-_-)。いいかなと思った四六時中は満席で外で何人も待たされている状態でした。で、仕方なく入ったのがここなんですが・・・昼時だというのに空席の方が多いのは大丈夫なのかと心配になります(^_^;)。