MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

いつもの CAFFE SOLARE でモーニングBセット(半熟卵デニッシュ、はちみつヨーグルト、ミニサラダ、ドリンク)です。(390円/444kcal)
開店と同時に入ったので他にお客はいませんでしたが、しばらくすると前によく見かけたアラフォーの女性がいつもの席にきました。最近はσ(^_^)が来る時間が遅かったので見かけませんでした。
それにしても土曜日の8時台はお客が少ないなぁ。その内に開店時間の繰り下げとかなったら嫌だなぁ。
【追記】店を出る前にトイレに行った際に気が付きましたが、禁煙席の一番奥(トイレの前だ!)で平然とタバコを吸っているバカがいました。
私は分煙派(全面禁煙派ではない)ですが、ルールを守れない連中がいるとますます喫煙者に対する世間の風当たりが強くなるということが分からないのかなと思います。(-_-)