MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『鏡の中の笑顔たち』 21:30

引き続き、高槻アレックスシネマ スクリーン9にて。
2014年「鏡の中の笑顔たち」製作委員会作品。
監督:喜多一郎/出演:白石隼也夏菜中尾明慶松下由樹ミッキー・カーチス秋野大作松原智恵子、他。
久しぶりに出ました、貸し切り興行!(^_^;) 入ったら誰もいなかったので、まさか!と思いましたが、上映開始まで誰も来ませんでした。
しかし、主演の白石くんが演じる美容師の勘違いぶりも酷かったですが、騒動の元となったモデル嬢も性格悪そうでしたね。登場した瞬間から負のオーラが出まくっていましたよ。彼女を演じた女優さんに拍手!(^_^;)
あと、最後の海辺のシーンですが、白石くんの「、って」はあかんやろう!と突っ込んでおきます。