MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日の失敗

食事を済ませ、さてイオンシネマに行こうかと思った時になってムビチケカードを忘れてきたことに気付きました。勤務先を出た時点で気が付いていれば、自宅によってから駅に来たのですが、駅に来て食事まで済ませているので、これから取りに帰るのも時間的に厳しくなってきたので、今日の鑑賞は見合わせて帰宅することにします。
現状、日によってカバンを変えているので、中身の一部を必要に応じて移し替えていますが、得てしてこういうことが起こります。以前は平日も休日も同じカバン(リュック)だったので、こういう問題はなかったんですが・・・。
やはり、平日もリュックに戻しますかね? たまに客先などに行く際にはリュックという訳にはいかないので、その時用に今平日使っているカバンを勤務先に置いておきますかね?(要検討(^_^;)