MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

池田高校 vs 箕面自由学園 10:30

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
池田高校 0 3 7 7 17
箕面自由 3 7 0 3 13

(10:30-12:09/1Q=10分)
例年この日は長浜遠征が恒例となっていますが、今年はエキスポで母校が出場する大阪府大会の準決勝2試合の観戦に来ました(^_^)。
箕面自由が先行し、池田が追いかける展開の中、4Qに池田のQBが自陣で不用意に投げたパスをインターセプトされ、箕面自由がゴール前5ヤードから攻撃権を獲得しました。池田は絶体絶命と思いましたが、守備が踏ん張り、タッチダウンは許さず、フィールドゴールの3失点にとどめました。
さらにその後の池田の攻撃ではパスがうまく通り、残り37秒で逆転タッチダウンに繋げ、箕面自由の反撃を抑えて逃げ切りました。
いやー、面白い試合でしたよ。(^_^)