MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:40

いつもの CAFFE SOLARE でモーニングCセット(460円/kcal)なんですが、4月からのメニュー改定で、ホットサンドは従来のハム&チーズに加えて、ツナ&のホットサンド(Dセット)もできました。また、サラダの内容が変更になったのと、セットのドリンクの選択肢が増えました(要50円追加)。
ただし、AセットとBセットはサラダが変更になった以外は価格もそのままなんですが、Cセットは20円値上げですよ。残念!(-_-)。
【追記】出てきたのを見ると、以前のサラダがレタスにコーンを散らして8分の1に切ったトマトをのせてドレッシングをかけたものだったのが、キャベツやニンジンの千切りにドレッシング(これも変更)をかけた上に賽の目切りにしたトマトを散らしたものになっていました。
また、メインのホットサンドですが、使用するパンが以前よりも薄くなっているようです。見た目の焼き色が違いますし、何よりも口にすればはっきりと食感が違います。
これだけ中身を削った上で値上げとは・・・(-_-)。
サブウェイのモーニングが劣化著しいのでここにシフトしましたが、どこか他を探しますかね(^_^;)。