MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コードネーム:ジャッカル』 13:45

シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2012年韓国映画
監督:ペ・ヒョンジュン/出演:キム・ジェジュン、ソン・ジヒョ、他。
ちょっと前の映画をなんで今頃と思っていましたが、2年前に見た映画でした(^_^;)。始まった瞬間に気がつきましたが後の祭りでした。
それよりも20日から始まった全席指定席は今日が初めてでした。ここは場内の勾配は緩めですが、スクリーンの位置がやや高いので前の席の人の頭が邪魔になることは少ないかもしれません。もっとも今日はガラガラでしたが・・・。
シネ・リーブルやテアトルでは結構深刻な問題です。なので、最近はリーブルでは最前列から埋まる傾向が顕著になってきましたね。ただし、テアトルはスクリーンが近いので前2〜3列はかなり見上げる形になるので避けたいですしねぇ・・・。