MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

シェフ三ツ星フードトラック始めました 13:00

TOHOシネマズ梅田 別館 シアター10にて。
2014年アメリカ映画。原題:CHEF
監督:ジョン・ファヴロー/出演:ジョン・ファヴロー、ソフィア・ヴェルガラ、ジョン・レグイザモ、エムジェイ・アンソニーダスティン・ホフマン、ロバート・ダウニー Jr.、スカーレット・ヨハンソンオリヴァー・プラット、他。
SNS(Twitter)の仕組みをよく知らないままに暴言とも言えるリプライを書き込んだことにより炎上(^_^;)。リアルでも店で評論家と大喧嘩して一躍有名人(?)に。頑固なオーナー(しかし、10年もメニューを変えないっていうのはある意味すごい(^_^;))とも合わずにクビに。さて?というお話ですが、そこから後がご都合主義? 元妻はまだしも、その元夫とかまでが協力的だったり、元の職場で弟子(?)だった男が二番手に昇格したのにそこをやめて手伝いに来るとか、始めた商売(移動販売)が(息子がSNSで宣伝したとはいえ)行列ができるほど繁盛するとか、そううまくは行きませんよ。