MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング&失敗(^_^;)。 16:30

動楽亭がはねた後、運動のために少し歩こうと思い、Google先生の指示に従って歩いている内に今宮戎の山系の波に飲まれそうになりました。最初は堺筋を北に進んでいましたが、少し東に振れるので遠回りかなと思い、ついうかっと進んだら今宮戎でした。普段ならどうということもないのですが、今日は十日戎の本宮で人出もピークです。
仕方がないので、南海線今宮戎駅から西に迂回し、LABI1、なんばパークスの西側を抜け、約30分かけて高島屋前のなんばバスターミナルに着きました。やれやれ(^_^;)。