MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:00

塚本駅前の宮本むなしに入ろうとしたら満席だったので、隣のコーヒーハウス ケニアに入りました。
ここは初めてですが、表に出ていた期間限定メニューから、きのこたっぷりの和風おろしハンバーグ&エビフライ定食(780円)です。あと、わかめスープか味噌汁が付きます。
ご飯の量が予想外に多かったのは失敗でした。もし、また来る機会があれば、ライス少なめ(半分でも?)にします。
しかし、『和風おろし』と銘打ちながらハンバーグにソースがかかっているのは納得できないですね。せっかくのおろしなんだから、ここは醤油を少し垂らしてほしかったです。もっともそうするとキノコの味付けが問題になるかも・・・。ということは「きのこたっぷり」と「和風おろし」は両立しないメニューかもしれませんね(^_^;)。