MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『イコライザー』 20:25

MOVIXあまがさき シアター2にて。
2014年アメリカ映画。
監督:アントワン・フークア/出演:デンゼル・ワシントンマートン・ソーカスクロエ・グレース・モレッツ、デヴィッド・ハーバー、ビル・プルマン、他。
地元での上映が今週金曜日までなので、レイトショーで、と思ったのですが、終演が 23:55 ですよ。いくらレイトショーといっても遅過ぎますよ。帰りの足もないし。ということで尼崎のレイトショーに来ました。
【追記】久しぶりに「御一人様」での観賞となりました(^_^;)。
しかし、デンゼル・ワシントンは無敵の強さでしたね。しかし、クロエ・グレース・モレッツは途中退場しちゃったのがちょっと残念です(エピローグで顔を見せましたが)。ビル・プルマンも知らなければ分からないかも、というほど出番が少なかったし・・・。