MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『リュウグウノツカイ』 18:40

引き続き、第七藝術劇場にて。
2013年日本映画。
英題:SCHOOL GIRL'S GESTATION
監督:ウエダアツシ/出演:寉岡萌希武田梨奈佐藤玲樋井明日香、石崎なつみ、森永悠希菜葉菜古舘寛治、他。
菜葉菜さ〜ん、エッチだったんですか?(謎)
英題の「GESTATION」という単語は知らなかったので、調べたら「妊娠」だそうです。σ(^_^)の知識では妊娠は「pregnancy」だと思っていましたが、どうちがうのかな?(携帯のショボい辞書では違いは不明。和英には「pregnancy」のみ掲載。はて?)
女の子がいっぱい出てきたけど顔と名前が一致するのは武田梨奈だけでした(^_^;)。ところで、寉岡萌希って双子だったはずだけど、もう一人は?
【追記】確認したら双子ではなく、普通の姉妹で、萌希(22)が妹で、姉は瑞希(24)です。なぜか双子と思い込んでいました(^_^;)。
ちなみにこの映画の元ネタはこちら
  ↓