MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:05

駅近くの CAFFE SOLARE でホットサンドとサラダのモーニングCセットです。(440円/534kcal)
開店を待ちかねていたかのような年輩の男性に続いて入りましたが、その人はコーヒーだけ頼んでタバコを一服したらすぐに出ていってしまいました。タバコを吸うために入ったのかな?
さて、この前 iD での支払いが出来ることに気がついたので、今日初めて使ってみました。当たり前ですが普通に処理されました。これでまた、現金不要の店が増えました(^_^;)。