MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『25 NIJYU-GO』 21:35

引き続き、高槻アレックスシネマ スクリーン6にて。
2014年東映ビデオ製作作品。
監督:鹿島勤/出演:哀川翔寺島進高岡早紀、小沢仁志、温水洋一笹野高史波岡一喜嶋田久作鈴木砂羽石橋蓮司大杉漣竹中直人木村祐一ブラザートム袴田吉彦岩佐真悠子初音映莉子中村昌也、井上正大、木下隆行(TKO)、本宮泰風、工藤俊作、金子昇菅田俊小沢和義、他。
Vシネマ25周年記念の作品で、Vシネの帝王、哀川翔が主演しています。
お話は典型的なお宝争奪戦ですが、無駄に豪華なキャスティングに呆れました(^_^;)。しかし、謎のライダースーツの男の正体が木下隆之(TKO)というのは体型的に無理がありますね。そもそも、あの男が何者で何が目的だったのかは最後まで謎でした。しかも、少々撃たれても、しばらくしたらターミネーターのように何事も無かったかのように起き上がってくるのはますます謎でした。
田神組の組長の弟(小沢和義)は劇中で組長(小沢仁志)のことを「お兄ちゃん」と呼んでいましたが、本当の兄弟だったんですね(^_^;)。