MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『目を閉じてギラギラ』 16:10

第七藝術劇場にて。
2011年 BeeTV 製作作品。
監督:冨永昌敬/出演:哀川翔綾野剛、三浦誠己、児嶋一哉木村文乃永澤俊矢、小沢仁志、渡辺真起子、他。
いやー、よく笑わしてもらいました(^_^)。綾野クンってセカンドバージン鈴木京香の息子役で出てましたね。本作も翔のアニキというよりは綾野クンの物語でしたね。
BeeTV で配信されているものを1本にまとめたものですが、各話の頭に野球のボールをイメージして話数を表示していますが、それなら全9話(または+延長戦で10話)でまとめてほしいですね。安易に全12話にしたら野球と関係なくなっちゃいますよ。そこがちょっと残念でした。