MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『少女は異世界で戦った』 21:50

梅田ブルク7 シアター4にて。
2014年「少女は異世界で戦った」製作委員会作品。
監督:金子修介/ナレーション:田口トモロヲ/出演:花井瑠美武田梨奈、加弥乃、清野菜名、岡田浩暉、金子昇、他。
四人の内、加弥乃っていう子は知らないんですが、アクションできるのかな?
客寄せに元AKBというだけで選ばれたのなら困ったものですが。しかし、四人共に『少女』と呼ぶには歳が・・・(^_^;)。特に主演の花井瑠美、27歳で少女はないよなぁ。ちなみに彼女は『ジェリー・フィッシュ』(←見逃しました)でも主演だったそうです。
しかし、この映画、金子監督が原案・脚本にしてはストーリーにちょっと無理があるようですね。その辺は無視して彼女たちのアクションだけ観ている分には70点ぐらいかな?(^_^;)