MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉館していたシネラリーベ!

昨日書いたように Yahoo!映画の携帯サイトがサービスを終了したため、映画.com の各劇場のページを Bookmark する作業をしていましたが、地域別にピックアップしていて「河原町」エリアには MOVIX京都と立誠シネマしかありません。あれ?新京極シネラリーベは?と思ってググってみたら昨年で閉館していたようです。
最近は京都方面の映画館に行く機会も減ったので、シネラリーベも永らくご無沙汰でしたが、まさか閉館していたとは!
閉館にあたっては特にイベントなども無かったので報道されることも無かったんでしょうね。