MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラスト・ベガス』 18:20

MOVIXあまがさき シアター5にて。
2013年アメリカ映画。
監督:ジョン・タートルトーブ/出演:マイケル・ダグラスロバート・デ・ニーロモーガン・フリーマンケヴィン・クラインメアリー・スティーンバージェン、他。
70歳近い爺様のバチェラーパーティーに集まったティーン時代の四人組が巻き起こす騒動を描いていますが、『ハングオーバー』みたいなのではありません(^_^)。
ヒロインは歌う税理士です(^_^;)。まあ、結末は予想通り、というかそんなにうまく収まるのか?というほどのハッピーエンド(約1名を除く)でした。ところで、ケヴィン・クラインの嫁さん役の女優さんは誰だったかな。顔に見覚えはありますが、名前が分からない。←忘れたのではない(^_^;)
【追記】ちなみに主要出演者の実年齢は次の通りです。

あれっ? ケヴィン・クラインってもうこんな歳だったんですね。まだ50代かと思っていましたよ。