MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

いつもの CAFFE SOLARE(←って、サブウェイは?(^_^;))が日曜日は9時開店なので、近くにあったコペンハーベストいう別のカフェへ。
ここのメニューはパンにゆでたまごとミニサラダというパターンでちょっとバリエーションがあるぐらいで、普通の喫茶店のモーニングと代わり映えがしないんですが、一品だけ目に止まったのがサラダモーニング(410円)というもの。パンは少なめですが、サラダがてんこ盛りに(^_^;)。で、これを頼んでみましたが・・・サラダには何やら甘ったるいドレッシング(?)がかかっていますが、量が多すぎですね(-_-)。
ここのメリットは店が禁煙なことですね。CAFFE SOLARE はなんちゃって分煙で、しかも禁煙席は喫煙エリアを通り抜けた一番奥にあり、仕切りも何もない状態でしたので。