MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

吹替版の歌手は?

この前、『アナと雪の女王』のTVCMを見たら、主題歌の「Let It Go」が吹替で流れていました。まさか、吹替版で歌まで訳詞を作って、吹替で歌っているとは思いませんでしたよ。普通は歌の部分のみ原音になるケースが多いと思うのですが・・・。
確かアナの吹替は神田沙也加だったはずですが、歌も彼女なんでしょうか。
【追記】エルサが松たか子で、アナが神田沙也加だそうです。
【追加2】日本語版の楽曲に松たか子版と May.J 版があるのはなぜだろう。英語版でも2種類ありますね。劇中とエンディングでは歌手が違うのかな?