MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『猫侍』 13:45

引き続き、シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2014年「猫侍」製作委員会作品。
監督:山口義高/出演:北村一輝蓮佛美沙子浅利陽介、戸次重幸、洞口依子温水洋一津田寛治横山めぐみ深水元基、駒木根隆介、斎藤洋介、小野寺昭寺脇康文、他。
整理券番号は21でしたが、スクリーン1を出たら、すでに『猫侍』はスクリーン2で開場しており、70番ぐらいが入場中でした。ということで、今日も満席に近い入りだったんですたが、マナーの悪い猫マニアが多いのに閉口しました。本編中でも猫が映る度に隣とあれやこれやお喋りが止まりません(-_-)。すぐ近くのカップルには静かにしてください、と声をかけましたが、離れた席だとお手上げでした。困ったものです。