MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『セブンデイズ リポート』 17:00

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2013年「セブンデイズ リポート」製作委員会作品。
監督:近藤真広/出演:白濱亜嵐、山下リオ鈴木伸之波岡一喜鈴之助羽場裕一板尾創路、他。
高校と思ったらクローン人間の実験施設で、偶然に教師兼研究員が落としたパスを拾った主人公が真実を知って施設の外に逃亡し、オリジナルの自分に出会うというお話です。でも、序盤の研究者による会議で、クローンが7日で異常をきたして死ぬという報告があります。7日で死ぬなんて前から判っていたはずなのに、それでもあんな大規模な実験をするか?というのも謎です。
しかし、1週間限定上映のせいか、シネマートにしてはお客が多かったですね。σ(^_^)の整理券番号は60番台だったので、70人以上は観客がいたようで、こことしては多い方でしょうね。大半は主役の兄ちゃん目当ての女性客でしたが・・・。