MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ランチに迷う(^_^;)

最初、滝見小路を見て回りましたが、なんとなくいまいちな感じがして地上へ。新梅田シティのすぐ南側にマレーシア料理のお店があったのですが、ランチセットが850円とちょっとお高いのでパスしました。朝来る時に前を通った味噌ラーメン専門店にしようと思いましたが、行ったら表に数人行列しています。この辺鄙な場所で寒い中行列ができるような人気店なんでしょうか? 並んでまで食べたくはないのでスルーして、BAGLE&BAGLE をのぞきましたが、店内には段ボールが積みあがっていて、トラックで回収に来ていました。返品? 廃棄分?(^_^;) 中のテーブルも以前より減っているようで、大丈夫なのかと思いましたが、一応店内にはお客もいたので営業はしているようですが、なんとなく嫌な感じがしたのでここもスルー(^_^;)。ということで、踏切を渡って毎日新聞ビル付近にいたり、エスカレーターを上がってみることにしました。