MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 13:00

毎日インテシオ2階の CAFE de CRIE で日南どりのハーブ焼きトーストサンドとブレンドコーヒーです。(600円/456kcal)
このカフェはチェーン(FC)展開しているようですが、大阪では見た記憶がないですね。関西にはあまり店が無いのかな?
ところで、このフロア(2F)には数店舗ありますが、居酒屋さん以外は休日も営業しているようです。パスタ屋さんが、やたらと安い(ペペロンチーノが390円)ので、また機会があれば立ち寄ろうかと思います。
【追記】後で検索したらσ(^_^)の地元高槻のオーロラモール(西武)の4階、茨木のイオンモールの1階などにもあるようです。まあ、アクト・アモーレ(平和堂)ばかりで、オーロラモールにはあまり行かないからなぁ・・・。茨木のイオンもご無沙汰です。