MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

月間フリーパス(^_^)

高槻アレックスシネマではプレミアム会員は鑑賞100回で、1ヶ月間有効のフリーパスが貰えます(^_^)。
貰うのは今回で2回目なんですが、前と違って「何月中」という指定ではなく「何月何日から何月何日の31日間」という設定に変わっていました。なんでも月指定だと日数が違うので不利な人が出るからだそうです。どうせ毎日観る人はいないので、関係ないと思いますが・・・。
まあ、せっかくなので、「1月3日から2月2日」で発行してもらいました。なので、2月1日公開作品まで使えますね(^_^)。
ちなみに前回はこのフリーパスで観られたのは13本でした。今回は何本観られるでしょうか? 今回はこれに備えて(?)12月封切りで1月以降も上映しそうな作品は前売券を買わずに年が明けるのを待っていました。でも、日付単位で期間を指定できるのなら、12月下旬から有効にしておいてもよかったかもしれませんね。ただ、毎年暮れの31日から1月2日は観に行くひまが無いので、無駄になるかと思って1月からにしました。