MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

初ウォーキング 10:50

最後に三島鴨神社にお詣りした後、買い物に行くという家族とは別行動で自宅まで歩くことにしました。
近くの淀川の堤防に上がると風が冷たく、慌てて手袋とニット帽を身に付けましたが、堤防を下りて歩いていると風が無く、少々汗ばむ感じになってきたので、また帽子と手袋は外してしまいました。このあたりの調整が微妙なところですね(^_^;)。
【追記】自宅までの所要時間は約55分でした。確か6キロ弱の距離だったと思うので、わりと快調なペースで歩けたと思います。