MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

米Apple、曲面ディスプレイ搭載のiPhoneを開発中との報道(マイナビニュース)

  http://news.mynavi.jp/news/2013/11/11/070/

Bloombergは、米Appleが現行モデルよりも大きく、曲面ディスプレイを採用した新しいiPhoneを開発中であると報道した。タッチ感度に優れたセンサーの開発も薦めているという。情報筋の話として伝えた。

「情報筋」というのがいかにもアレなニュースですね。
記事には既存の湾曲ディスプレイを搭載した GALAXY ROUND の写真が掲載されていましたが、こんなのがあったんですね。知らなかったなぁ・・・(^_^;)。
さて、曲面ディスプレイの iPhone は本当に(いつ?)出るのでしょうか?