MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命大は優勝王手ならず後半の怒濤の攻め及ばず(産経新聞)

開幕4連勝の立命大は勝てば12季ぶりの優勝に王手をかける関学大戦を取りこぼした。前半4分に先制トライを挙げるも「浮足立っていた」と中林監督。パスミスからトライを奪われるなど4トライを献上。全体の動きがぎこちなく、前に出る防御はなりを潜めた。

こちらでは唯一の全勝をキープしていた立命が2敗の関学に敗れ、混戦状態に突入しました。
今後はこちらをフォローしていこうかな?(^_^;)
しかし、ラグビー界も同志社京産大の2強時代も遥か昔です。全勝対決で西京極が満員になった頃が懐かしいです。
あの頃、関学は2部で、宝が池で入替戦を見ていましたが、いつのまにか1部に定着していますね。