MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『カイロ・タイム〜異邦人〜』 18:40

梅田ガーデンシネマ2にて。
2009年カナダ=アイルランド合作映画。
監督:ルバ・ナッダ/出演:パトリシア・クラークソン、アレクサンダー・シディグ、他。
いやー、相変わらずお綺麗ですね>パトリシア σ(^_^)より年上とは思えませんよ(^_^;)。
しかし、夫のマークがなかなか姿を見せないので、出る出る詐欺かと(*_*)☆\バキッ タレクとジュリエットも起こりそうで起こらない・・・最後には「えっ!そこで?」と急転直下の結末を迎えます(^_^;)。
この映画は配給会社が Cinema Travellers シリーズとして宣伝しているようですね。ちなみに第二弾は『バグダッドカフェ』のマリアンネ・ゼーゲブレヒト主演作『バチカンで逢いましょう』で、来春公開だそうです。なんか無理矢理旧作も含めてかき集めました、みたいな企画です(^_^;)。