MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大阪大学−大阪学院大学(Div.2A) 11:00

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q  T
大阪大学  7 10 14  7 38
大阪学院大学  0  6  0  8 14

@EXPO FLASH FIELD
初戦に敗れたチーム同士の対戦です。敗れれば3部との入替戦に回る可能性が出てくる一方、残りを勝ち進めば優勝の可能性も残るという大事な試合でしたが、学院大のミスもあり、阪大が快勝しました。もっとも前半終了間際は学院大の攻撃を受けかねて、追い上げを許しましたが、前半は6点、後半は8点に止めました。ヤレヤレ(^_^;)。
【追記】陽射しが強かったので、手首から先がかなり赤くなりました(長袖を着てました)。もう1試合観ていたら大変なことに・・・(^_^;)