MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ストロボライト』 14:10

九条のシネ・ヌーヴォにて。
2013年「ストロボライト」製作委員会作品。
監督:片元亮/主演:福地教光。
上映終了後に監督らによる舞台挨拶がありました。それでお客が多かったんですね(^_^;)。女性客が大半なのはやはり主演の福地くん目当てなんでしょうね。
挨拶終了後、パンフレット購入者にサインしてくれましたが、監督の列は短いのに、福地くんは長蛇の列が・・・。σ(^_^)は監督と共演の木下さんのサインをもらった後、福地くんの行列を見ましたが、まだまだはけそうにないので、撤収しました(^_^;)。
ちなみに明日の上映終了後にも今日と同じメンバーが来場するそうです。また、16日は監督だけだそうですがいらっしゃるようです。