MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 15:50

シネ・リーブル梅田1にて。
2013年 ANOHANA PROJECT 製作作品。
監督:長井龍雪/原作:超平和バスターズ/出演<声>:入野自由茅野愛衣戸松遥櫻井孝宏早見沙織近藤孝行田村睦心瀬戸麻沙美豊崎愛生他。
あまりこの手のアニメーション作品は観ないんですが、空き時間ができたので、つい・・・(^_^;)。
開場を待っているとホント「ガキ」ばかりで参りました。え、何が?って鑑賞マナーの悪さです。いやー、参りましたよ。でも、サービスディとはいえ、あの不便な場所でほぼ満席だったので、劇場は万々歳? ちなみに『タイピスト!』は立ち見だったようです。