MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

スシローでしょうゆ差しに直接口つけて投稿(スポーツ報知)

  http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130827-OHT1T00029.htm

回転すしチェーン・スシローの店舗では、客とみられる男性が、しょうゆ差しに口を付けている画像をツイッターに投稿していたことが26日、明らかになった。
投稿された画像では、すしを食べ終えたと見られる男性が、しょうゆ差しに直接口を付けている。

騒ぎ過ぎると真似をする馬鹿が増えるのかもしれませんが、これって明らかにほかのお客に迷惑ですよね(-_-)。投稿に気付かずに何日か経ってからだったら、知らずに使っていたお客さんもいっぱいいるでしょうからいい迷惑ですね。

嗚呼、馬鹿の種は尽きまじ。(-_-)
というか、世間で話題になったので俺も私もと調子に乗って真似する馬鹿が多いんですかね?(-_-)