MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:45

伊丹郷町のナゴミヤでチキンカツカレー(700円)です。最近は暑さのためあまり歩かないので、この店に来る機会が少なかったのですが、今日は伊丹駅から少し戻って入りました。
出てきてから思い出しましたが、ここのチキンカツは揚げてから一口サイズに切って出して来るので、食べているとコロモが剥がれやすいのが欠点ですね。手間を惜しまず、一口サイズに切ってからコロモをつけて揚げればいいのですが・・・(^_^;)。
帰りがけに「予約した××ですが」と言って入ってきたグループがありましたが、この店で予約が要るほど混んでたのはいたみ花火大会の時ぐらいですが・・・もしかしてカレー鍋は要予約になったのかな?