MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

謎の行列@アメリカ村の正体は?

先日来、シネマート心斎橋の行き帰りに周防町通りを先頭に南に数十メートルも延びる行列を見かけます。
暑いのにご苦労なことで、と思って眺めていましたが、何の行列かまでは確認していませんでした。
たまたま行列の脇を歩いていたら警備員が列の最後尾を示す看板を持って立っていたので、見たら「Eggs'n Things」と書いてありました。「何それ?」と思ったのですが、行列と道を隔てた反対側にその名前のカフェらしき店がありました。えっ!たかがカフェでそんなに並んでるのか?と思いましたが、調べたら関東で人気の店が関西初出店ということで行列まで出来ているようです。しかし、アメリカ村の店ができたのは6月のことで、もう2ヶ月になろうというのに暑い中を物好きなと思います。